<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年02 月23 日

休養したい…でも今夜は

朝から大雨、なんじゃ〜こりゃ春の嵐かい?

動き始めた金魚の水槽のフィルター掃除。
金魚の餌とらぶの餌を買いにホームセンターまで。。
娘の車の給油。。。

あっという間に昼じゃん(←_→)
外は雨から雪に。。。北日本の嵐予想のため、寝台車運休だ〜
トワイライト撮影キャンセル! 
そや、やりかけのフォトアルバムの更新でも。。。

(;°°)ウッ! 会社から電話。。。休みの日に仕事するなよ〜
ま、いいか。。。ちょっとだけ(^O^)出すか。

あっという間に夕方じゃん('〇';)
なら温泉へ?
てことで、おいちゃんの隠れ湯へ。。。(*^.^*)エヘッ

夕食後は明日の準備をしてギターを引っ張り出して、ボロンボロンですぅ〜

もう少しで時間じゃん\(^o^)/
今夜のBS2、2330-0100しっかりHDに録画です!!
おいちゃんの武道館っす!
なのでまだ今夜はギター弾いてます〜♪ つま恋見ながら ♀_(`O`)  ♪

では今夜はこの辺で。。。明日の夜は東京からのカキコで〜す。
↓昨日の陽気で動き出した金魚さんたち


投稿者:vapor
at 22 :47| 独り言 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

おいちゃん、ご苦労様な〜。<(_ _)>

今頃、街(東京)ながかな〜??(^-^)

風邪&花粉 大丈夫けぇ?

く( ̄Д ̄)ノ頑張られーーー♪

※どんどん方言なもんで気ぃ悪せんといてくだはれぇぇええペコリ(o_ _)o))

投稿者: 雪風 : at 2008 /02 /24 11 :37

◆コメント

こわい目におうて、街へきたちゃ
でもいつ来ても東京ちゃ、しょわしないとこや
花粉こさ、そんなにとんどらんから楽やね

問題は朝のラッシュやわ、明日はおくしいひとに囲まれますようにぃ〜
でも、ちんとしとらんなん(~_~;)

投稿者: vapor : at 2008 /02 /24 23 :35

※必須